ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

山並み

2022-04-23 23:55:00 | おおらか

隣マチ留萌の黄金岬から瀬越浜を通り浜中まで。

新しい道が出来たのも、もう随分と前のことになりました。

整備された施設が、稼ぎ始めようとしたらコロナだもの。

関係する方々の苦労や不安は計り知れません。

自然はこんなにも素敵に…、今年もやって来てくれたのに。

やっぱりここから見る暑寒はいいね。

白い雪を纏う今の季節が一番美しい。

そして車を進めるほどに変化して行く表情もまた魅力的です。

また登りたい。

叶わぬかも知れませんがね。

そんな願いも今年のものにしておきましょうか。

そうそう、今年は本州方面にも旅に出るのでした。

そして北海道内も少し遠いところに2、3日。

まだ雪深い頃、そんな計画を練り始めたのに。

どうなりますか。

カメラの検査には、感染症の血液検査が必要なのだとか。

まずは来週、また少しだけ都会の様子を眺めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事