ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいかげんにせいよ

2024-06-01 21:00:00 | 考えたら

明細に減税額を表示させたいんじゃ無くて、ホントは「ジミン党のおかげ」って表示をさせたいのですよね。

考え方は単純明快。

サバサバとしていい方じゃ無いですか。

隣のオジサンくらいの人なら相当評価されてるんだろうなぁ。

そういう意味では政治が身近に…。

この発想に現場は混乱します。

だって1度きりのことに労力と経費を掛けるんだから。

お金をバラまくのが得意、そして聞く耳の力もそれなりにあり、火の玉になる強靭な精神の持ち主。

ほー、日本の未来は安心ですな。

と、誰が思うのでございましょうか。

大あぐらをかかせ続けた国民のツケ。

政治とカネの決着もグダグダ…。

だけど納得してもらえるものだと胸を張る。

本当にそうお思いで進められているのでしょうか。

センセイ方の本音が知りたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 九州行きてぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事