ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2回分を

2015-12-30 22:00:00 | 飲み食べ
回転寿司の平禄。
ワタクシどもがお邪魔するのは札幌は八軒にあるお店。
リーズナブルなのに空きあんばいもグーなんです。
それに新しいルールが出来上がっていましたもの。

回転するラインの一段上に出来た特急のライン。
ゴゴゴ…、と少々うるさめなのは既にお伝えしましたよね。



その他にもこれ。
なんと回転寿司なのに丼ものを注文出来るんです。



しかも普通に運んで来てくれるの。
回転寿司のようで普通のお店だから。
どちらも楽しめる…、そう思ったほうがいいのかな。



味噌汁付きで600円台だったかな。
10種類くらいあったと思いますが、その中でお気に入りのひとつ。
マグロ好きだもなぁ。



でも、いろんなのを注文している途中で追加したものだから。
それらを食べながらの丼は大変です。



なんて…、結構いいペースで胃袋に納まっていくのですが。



だけど丼のサイズを見誤ったもね。
なかなか減らないくらい多かったです。
そしてその後のペースがガクッと落ちましたもの。



魚、肉。
酢飯にのるネタはバラエティに富んでいるので、珍しさもあって食が進むんです。

だけど調子に乗り過ぎたでしょ。



美味しかったのですがね。
2回分を一度で食べてしまった…、そんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るのと食べるのと | トップ | そんなこともありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事