ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

若者たち

2011-07-26 18:00:00 | いい感じ
ジュゥゥゥーッツ。
こんがりと焼けていく鳥串のいいにおい。
たまりませんなぁ。

カメラオヤジは、お客で行っているくせにドンドン裏方の方も取材しちゃうもね。
単なる野次ウマだわ。



みんな一生懸命やってるもの。

この雰囲気いいわぁ。
大変だろうけどね。
みんないい顔してるっしょ。



おでん。
暑い夏だからね。

そうは思うんだけど、実際寒いから。
売れたんじゃないかい?
ワタクシはいただいておりませんけどね。



焼きそばづくりも豪快です。
まず野菜を焼いて、隅に寄せて…。
その後に麺をジューッ。

みんな手際いいわ。



どんどん売れちゃうもね。
マチの人たちの楽しみ。
そのために若い人たちが頑張る…。

そんなことがこれからもちゃんと続きますように。



ジャンボソーセージ。
こう見ると豪快だわね。
美味かったですっ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いもの好き | トップ | 近所の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事