ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

足元に

2015-05-18 12:25:00 | ようこそ
先週だったでしょうかね。
いや、もう少し前かな。



サクランボの花。
ほんの少しピンク色がかっているかな。
ほぼ白かも。



丘の上の畑は古村農園。
見晴らしがいいんですよね。
海を見渡せる畑なんて素敵ですよね。



あれ、これは山側でしたわ。



「アスパラおがってるしょ。そこら辺に。」

んんんーっ、どこどこ?



ビニールハウスの骨組みの根っこあたり。
いい太さのがありました。
おお、今年もいい感じに成長しましたね。

野生かい? まさかね。

今度はイチゴの時期に来るよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の洞爺湖 | トップ | フランス菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事