ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いよいよ

2019-02-27 23:41:03 | イベント
昨日はサッポロビール会の例会がありました。
家族や友達を連れて来てもいい日なんです。
もちろん少々会費もいただきます。



余興係のワタクシは毎度のビール銘柄当てゲーム担当。
2、3日前から準備を始めたのですが、結局予定の3つから2つに減らして…。

まあ、それでも30分ほど時間が押してしまいました。
2つで良かったんだな。



例会前の空は朱色に包まれました。
楽しい会に致しますぞぉ。



趣味の会ではありますが、与えられた任務を一生懸命に頑張るのです。



オープニングのサラマンダー礼式が行われている間に料理をパチパチッ。
こりゃ多過ぎて全部は食べれません。



ぐるっと撮るだけでも1分、いや2分は掛かります。



まだ食べてはいませんがね。
カメラオヤジはニマニマしまくりで動き回ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ったことはありませんから | トップ | 撮り続けたいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事