ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ここでもラーメン

2011-02-26 18:00:00 | 飲み食べ
飲み食べ処“オーシャン”は、パッと見た感じ、夜のお店って雰囲気なんですけどね。
ランチもやっています。
もうだいぶ前からですよね。
でも昼間は行ったことないんです。
いつも夜だけ。

一昨日も、ワタクシどもがお邪魔したのは、お酒がグルグル回って、いい感じになりきった夜は10時過ぎ。
お酒をガンガン飲みますかーって思っていたのですが、カウンターの先では何やらいい匂いが…。

ここは食事も充実しているんですよね。
ただね、なかなかお腹の空いている時に来ることがないんだよなぁ。
メニューは手書きのシンプルなもの。
スープカレーもありましたよっ。



あらぁ、ラーメンサラダですね。
同じカウンターのちょっと離れたところで注文したみたいです。
写真撮りたいんですけど…。

仲間で飲み歩いていると、こんな時便利ですね。
気兼ねが要らないので。
カメラ小僧、やる気満々です。



あら、続いてラーメンまで来ましたよ。
美味そうだなぁ。
でもなぁ、この時間にラーメンは危険だわ。
食べ過ぎ警報が発令されてしまうもの。



なので、これも写真を撮らせていただくだけってことで。

今度、昼に来てみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串もの | トップ | 真っ直ぐに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事