ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

親子丼

2018-06-29 22:41:16 | 飲み食べ
晩ご飯はコンビニの親子丼。



今日は疲れました。
何でかは後ほど書くとして、明日まで長引くかと思った仕事が今日中に終わりましたから。
まずは良かったってことにしておきましょう。

セブンの親子丼。



結構いいんじゃない。
トロトロで味も濃厚。
南蛮の風味もまた良し。



ちょっとレンジをかけ過ぎたかも知れませんけど。
ホカホカってよりは熱々。
頬張るのも大変です。



サラダも鶏肉。
これまた美味し。

おまけ。



明日までの賞味期限だったもずく。
いつものミツカンかんたん酢でいただきます。

美味し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のこと | トップ | また登らねば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事