ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いよいよ

2018-05-31 20:30:00 | どこかへ
九州旅行2日目の夕暮れ。
今回は我が家の3番目も一緒でしたからね。
一番の目当てはハウステンボスのイルミネーションです。

さて、どんなものが待っているのでしょう。



土曜の夜ですから。
どれ程の混み具合なのか。
疲れやすい太っちょオヤジはそこが気になるのです。



ううーん、まずはいいんじゃないですか。
チケットの購入もスムーズでした。
周りのようすをカメラに収める余裕もありましたし。



ゲートの手前にはウエルカムな雰囲気を飾りが多かったです。
カメラにはおさめますけど、自分がそちら側に立つことは無し。
ま、似合いもしませんから。



この日は食事とパレード、そしてイルミネーションを見まくりです。
ホテルに戻るのは午後9時…、いや10時かなぁ。



体力が持つのかどうか、点在するベンチを早めに見つけ疲れないように。
でも初めて来た場所だもの。
見落としというか、撮り漏れの無いように。
そこが一番きになるんです。



はしゃぐような年ではありませんけどね。
カメラを出したり仕舞ったりと落ち着かないの。



水辺から吹く涼しげな風が救いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ないもの | トップ | たまにモルツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事