ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

充電もれ

2021-10-31 01:56:00 | 災い転ず

今月の初めに届いたUSENの端末機。

Bluetoothのスピーカーとセットで送られて来ましたでしょ。使い始めると結構便利だったりして。

特に事務所でのお風呂の日は、脱衣所に置いて最新の演歌なぞをお聞きいただきます。

リンゴ風呂も始めたし、いかに楽しく過ごしていただくか…。

それも毎日の仕事だもの。

そう決めていたのですがね。

うっかり充電を忘れてしまうこと多々。

ううーん、段取りは大事なんだよなと自分に言い聞かせます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせん | トップ | アワビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事