ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

既製品

2018-06-30 08:35:11 | 考えたら
ちょっと前の話になりますけど。



増毛と留萌、そして小平の3つのマチで広域観光なるものに取り組んでいます。
あと1、2年後には高規格道路も留萌市内まで繋がりますから。

あ、その高規格道路。
どこから留萌までかはご存知ですよね。

そのPRも兼ねていらっしゃいませの気持ちをお伝えします。
これはその気持ち、ってことなんだな。



だけどちゃんとした商品になるには発注ロットが課題でした。
既製品を別袋で包み込む作戦でしたから。

まあ何事も勉強です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入口 | トップ | 荷物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事