ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

もしもの…

2011-09-30 02:20:00 | ようこそ
ジャンルを芸人にしていいものかどうか…。
どちらかと言えば芸術家系ですかね。

Gamarjobat

7月から北海道内のローカル局
HTBの深夜番組「もしものが~まる」が始まっていたのですがね。
今日で最終回だったんだわ。
残念ですぅ。

6月頃、増毛の駅前通りを収録している姿が目撃されて…。
今月の初めに放送されたようですが、ちょっと見られなかったんです。

でも…、最終回は。
さっきバッチリ見ることができましたよ。



増毛小学校前。
子どもたちも楽しそうだったな。

楽しいよね。
一流のパフォーマーだもの。
小さいうちにいろんなことを経験すること。
とても大切なこと。

ワタクシだって、この年になって彼らの存在を知り、衝撃を受けたもね。
カバンのパフォーマンスは、秋味まつりで「ミスターきくち」さんも披露してくれました。
見応えのある面白い技ですね。



ワタクシも…。
密かに練習してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バイク取りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事