ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ぺったり

2011-10-31 00:30:00 | 生きもの
最近、車庫のシャッターにへばり付いている蛾。
生きてるんだけど全然動かないの。

ただジーッとしているだけ。
そばによっても逃げる訳でも無く。

初めは白いヤツだけが目立ってたんですけどね。



黒っぽいのもいましたわ。
何しているんですかね。
というか何かを待ってるのか。
何かをしでかしたいのか…。



ま、もう少し見守ることにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のバナナ | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事