ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

欲しくなる

2018-07-15 20:08:01 | イベント
普段はなかなか他所のマチのイベントには行けないワタクシですがね。
行こうと思えば行けるもんです。



羽幌の甘えびまつりに続き2件目の天塩しじみまつり。
よく晴れ渡った空が美しい。



鏡沼を取り巻くキャンプ場の環境もいい感じです。
家族連れなら一日中遊び続けられるんじゃ無いでしょうか。
こりゃカヌーも欲しくなるね。



カラカラ、カラカラ。
滑り台も大活躍です。
滑ってみたい願望もありますけど。



体重も年齢もオーバーしてますでしょ。
その場の空気もあることだし。
今回は遠慮しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発前 | トップ | 今はこれを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事