ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

買い過ぎました

2021-02-27 23:57:00 | 飲み食べ

土曜のお昼はスカンピンへ。

お店に来るのは久々です。

焼き立てのパンが並んでいるんだもの。

どれにしよう…、悩みます。

週末限定のブラックオリーブは外せません。

それに甘納豆チーズ、ダブルチーズ、枝豆チーズ。

あら、チーズ系が多くなってしまいました。

塩パンにカズノコパン、フランスパン生地の食パンも買わせていただきます。

こりゃ食べ切れないです。

ま、たまに来たんだもの。

好きなだけ買わせていただきます。

だって、どれも美味そうなんだもなぁ。

最初に食べるのは甘納豆チーズ。

カリッとした歯触りが何とも言えないのです。

そして甘さと塩っぱさとが入り混じるの。

立て続けにかためのパンを。

熱々のコーヒーを飲んでいて言うもの何だけど、牛乳も飲みたいなと。

それも暫くご無沙汰しています。

パンと牛乳。

結構好きな組み合わせだったのにね。

先週まで冷蔵庫にあった牛乳パックも触らぬまま。

気付いたら無くなってたし。

何だろう。

波があるのかな。

カズノコパンは辛い方のヤツ。

このピリ辛とプチプチ感が好きだね。

締めはダブルチーズ。

あら、4コです。

休みの日だし。

たまには満腹も味わいましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな夜 | トップ | 見ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事