ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今じゃ無いのかい

2024-06-02 15:05:00 | 考えたら

販売したパーティ券の購入先情報を公開する額は、3年後に見直すことにしたい。

与党がグラグラ…、激動の時代に入りそうな予感もするけど、3年後もセンセイでいられる人は誰ですか。

もう…、自分たちの世界を作り過ぎ。

呑気な考え方に喝を入れられるのは誰なんだろう。

いつも問題は先送り。

だから思うのです。

議員のルールは、議員じゃ無い人たちで作るべきじゃないかって。

関係者は、損得勘定が常に付きまとうから。

パーティ廃止を訴える野党の行動にも驚いてしまいます。

規制されるまではヨシ。

いつまでも茶番は続きます。

どうしたらいいのでしょうね。

情け無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | サラダと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事