ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

羽幌まで

2022-10-31 08:44:00 | どこかへ

青森から帰って1週間が過ぎました。

レンタカーを借りて走り続けた4日間でしたけどね。

帰って来てからも結構な忙しさが続きます。

水曜は札幌、金曜は羽幌、そして昨日は深川。

なのでカメラオヤジの頭の中と、太っちょオヤジの体力が相当なことになっておりまして…。

おまけに今朝はひとり暮らしのお宅の窓にビニール張りボランティアをする日。

2軒だけですけどね。

ま、毎年のことだから何とかなるっしょ。

戻ったら明日の会議資料を用意します。

ううーん、もう少し余裕が欲しい。

自分で撒いた種だけど。

手作りのお菓子をいただきました。

ごちそうさまです。

毎度立ち寄る小平の道の駅。

そうそう、小平町長選挙は現職の4選になったのだとか。

新人2人の票を合わせれば逆転だったのに。

やっぱり3つどもえの戦いは現職有利です。

増毛も2月が改選期。

その後は統一地方選で町議選挙も予定されます。

どうなりますかね。

気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コギ― | トップ | 鍋の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事