ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たんどら

2011-11-29 22:00:00 | 飲み食べ
もうとっくに食べちゃいましたけどね。
色が気になっていたので、改めて載せときます。

たんどら。

これは小豆。

メロンを挟んだものもあるようなのですがね。
ワタクシ、メロン苦手なので…。

包みの上から見ただけでは、美味そうな雰囲気がムンムンなんだけどなぁ。



袋から出して割ってみます。
クリームとアンが混じってるんですね。
結構いけますな。
美味しい。



でもね…。

どうもこの色が気になります。
どら焼きのフチ。

何か動物っぽい。
そんな印象を持ってしまうワタクシ。
口の中で味わう分には全然問題無いんだけどさ。
気になっちゃうんだな、この色。



で、もう一つのどら焼き。
こちらは安心できる普通のヤツ。

普通だけどメロン入りだからさ。
ワタクシはムリ。



でもね。
滅多に行けないところだし。
ちゃんとお土産で買ってきましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | タコしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事