ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

オレンジかと

2020-03-31 21:29:52 | 飲み食べ

今年度最後の任務は、代車による夏タイヤ運びとなりました。

これで運転業務が全て終了。また4月からは、新しい何かが始まるのでしょうね。とりあえず4月中旬までは代車生活ですから。

なので先週に続き、ホテルポールスター札幌でのランチです。

千円チケットあと7枚残ってますんで…。

ブッフェ方式ならとうに使い切っているチケットなのですが、1食に千円のメニューじゃ減り方も知れています。ここで1人2食を食べる勇気は出ず…。

今回はパスタをお願いしてみます。

トマトソースとクリームソースの2種。

麺は細めのアルデンテ。

真ん中のオレンジ色のは…、オレンジゼリーかとばかり思っていたのに家族はグレープフルーツじゃね。

と申しております。

ううーん、色で判断してはいけませんな。

いや、ワタクシは既に食べた後の感想なんだけど…。

ひょっとしてミックスされたものかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 過度にへこまず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事