ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パイにシュー

2020-07-16 02:32:28 | 飲み食べ

リンゴを象った紙袋は「ほんだ」のもの。

バターの香りと甘酸っぱいサクサクの果肉が、パリッパリのパイに包まれているの。

なので食べる時は要注意です。

これ以上大きな口は開けられない、ってくらい大きな口じゃ無きゃ。

フォークを使ってお上品にされても構いませんがね。

ワタクシはガブッと派ですから。

その方が数倍美味し。

だけどコーヒーとか紅茶とか、のどが詰まらないよう気を付けてくださいませ。

そしてもうひとつ。

かわいらしいサイズのシュークリームも。

ときめきしゅー。

ああ、包み紙に描かれている女のコのようにペロッと舌が出ているかも。

こりゃ3コはいけますな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | 練習もせず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事