ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

うどん2杯

2019-01-08 17:28:55 | 飲み食べ
寒い日には熱々の麺。



今年初めてですかね。
いや、もう蕎麦もラーメンも食べてるっしょ。
うどんだけがお初です。

たっぷりの黒七味をかけていただきます。
んまいなぁ。



元々大盛りっぽいドンブリなのにね。
黒七味のおかけでお代わりしたい気持ち満々だから。
ハンパなのがあったっしょ。

さすがに普通盛りで1杯はねぇ…。



ホントは少なめの方だったのに気を利かせたおばあちゃんが“うどんライス”にして少ない麺の方を…。
なので2杯目も普通盛りなワタクシです。

週末までに2キロ痩せる計画。

毎日のペダルこぎも3日目を終えました。
200キロカロリーの消費だと少ないかも知れませんがね。
20分間こぎ続けると汗もダラダラと流れ落ちます。

今日こげば三日坊主は克服出来るの。
ちゃんとやろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴパイ | トップ | 普段の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事