ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

恋しいもの

2020-10-07 22:10:00 | お天気話

今日の帰りも雨でした。

今にも降りそうな空だったので小走りに帰ったんだけど、半分も行かないうちにポツポツと降り出します。

それも大粒のヤツ。

ああ、夕焼けが恋しいです。

こんな景色は週末までだったかな。

今週は曇りか雨ばかりだもの。

日没も随分早まりました。

こんなに寒くなるんだったかい。

そろそろ厚手のトレーナーでも着ましょうか。

ああ、神社の境内の冬囲いは月末か…。

作業をお願いする方々に案内を出さなきゃ。

何もしないまま一年が過ぎて行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えません | トップ | よく出ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事