ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

きっといい方向に

2019-06-30 16:55:27 | たてもの
久々に増毛小学校の旧校舎に入りました。



遺されたけど普段は立ち入ることの出来無いところ。
でもね、何かに活用しようという気持ちは、日々目にしていないと。
そう、立ち入らなきゃ生れんのです。



ここじゃ無い所でいくら話しても…。



大き過ぎるんじゃないと言う考えもあるでしょう。
だけどいっぺんに全部を使うことも無いし、毎日出入りしなきゃダメってことも無い。



要はここで遊んで見ようかな、って気持ち。
せっかくの財産を活用してみようと言う興味なんだな。



それは誰かがやってくれるワケでも無く。

良かれ悪かれこの校舎に興味を持った瞬間に自分の考えとしてしっかりと持つことかと思います。



その上で前進しようとエネルギーをぶつけ合いたいの。



きっといい方向に行く。
だってワタクシは逃げないから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズの | トップ | ヒツジ肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事