ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっと買い過ぎ

2018-06-04 22:40:00 | 飲み食べ
なごみ酒場の話は続きます。



ワタクシどもの職場でもチケットを販売しましたが、ちょっと足りな目でした。
来年はもう少し多めに引き受けた方がいいのかなぁ。

と、直接売り子じゃ無いオヤジは考えてしまいます。



ビール2杯目。
これでチケットは使い切りです。



あとは黙々と食べ続けます。
と、唐揚げは持ち帰りました。
ちょっと買い過ぎたかも知れませんので。



まあその日のうちに食べてしまうんであれば同じことかも。

おまけ。



抽選会でスカンピンのご主人が説明していた甘納豆とチーズのフランスパン。
ああ…、誰に当たったのかなと思っていたら我が家の2番目が持ち帰りましたもの。



嬉しいですなぁ。
翌日、オーブンで焼き直してみましたが、これまた香ばしくて美味いんです。



ベーコンパンもダブルチーズも好きなんだけどなぁ。
暫く甘納豆チーズが一番候補です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝われるもの | トップ | コロッケのせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事