ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今期初の

2015-06-29 17:40:00 | イベント
土曜の夜はビアパーティでした。
今期最初のパーティは町内の野球連盟が主催したもの。
毎年豪華景品が人気のパーティなんです。



ポリコップはサッポロのマーク入りでしたが、サーバーはアサヒ。
さて、サッポロビール派のワタクシとして確認しておかないとならないでしょ。



いや、何の心配もありませんでしたわ。
さ、飲みましょ。



そうそう、この日は直前まで仕事は入ってしまいまして…。
結構忙しい思いをしていたんです。
で、うっすらと汗をかいちゃって。

なので半袖で出掛けちゃったの。



寒かったです。
席に着いた時には汗を拭いたりする余裕もあったんだけど。
後半は腕をすりすりして温めなければならない始末。
すりすり、すりすり…。
ううーん、残念だー。



ま、そんなことがあったとしても飲み続けますよ。
2杯目。

焼きそばに入っていた赤いウインナー。



魚肉系です。
これがまた美味いんですよね。
好物なんだな。



そうそう。
ビアパーティチケットには番号が付いていて、それで抽選が行われる仕組み。
大型のテレビ、50インチのが紹介されていましたわ。
凄い。
箱大きいです。
欲しかったなぁ。

などと欲を出してはいけませんね。
結局のところ何も当たらずじまいでした。

なので見事当たりを獲得された方からお裾分けです。



糠にしんとチューハイ。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1尾くらい | トップ | サンデーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事