ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

晴れたり吹雪いたり

2013-02-17 18:00:00 | お天気話
今朝の雪は凄かったですね。
いったい何センチ積もったのでしょう?

なんて…。
ワタクシが起きた頃には家族が雪はねをした後でした。
すんませんね。
役に立たなくて。



青空が広がっているようで海の方は厚い雲で覆われていたり。
不安定な天気が続いています。
もう雪は要らないんだけど。

そんな気持ちは空に伝わる訳でも無く…。

結局、スキーも行ってないからなぁ。
スノーランタンも作ってない。

ああ、全然冬を楽しんでないんだ。



そう言っているうちに冬が終わるんだよね。

年取るわけだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス | トップ | 冬道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事