ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

こんな感じ

2017-02-26 23:15:00 | いい感じ
飲んで歩いた時に撮った1枚。
ううーん、どこでのものだったかなぁ。
これだけ近いと場所もわからん。



長年いろんなものを撮っているとそんなことも多いのです。
だからって今度はこうしよう…、などとは思うタチじゃ無し。
いいの、日々好きなように生きるんだから。



何軒目からのカウンターで見つけたお菓子。
羽幌町のキャラクターがプリントされた煎餅ですわ。
どこから手に入れたんだろう。
そこが気になります。



スナック菓子ばかりをつまっていたワタクシの前に出された酢味噌和え。

あら、カスベじゃないですか。
こりゃ酒がススミマスなぁ。
と言いながらも箸の前にカメラが出てしまう。



こんな感じでどうでしょうかね。
ビミョーに変えてもう一枚。



ううーん、変わらんか。
ごちそうさまでした。
また酔ってしまいましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い水 | トップ | 濃い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事