ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2021-10-31 08:55:00 | お天気話

これは何日前の朝でしたかね。

青空に浮かぶ雲。

雨予報が入っていたのに晴れました。

ま、予報なんてそんなものです。そう思いながら少し左の空に目をやると…。

来るんじゃね。

確かに、家の上には分厚い雲が待ち構えます。いつ降り出してもおかしくなさそうなヤツ。

虹出ないかなぁ。

などと暢気なことを思う朝でした。

ご飯はタコワサで。

しょっぱいものは控えようと思うのに、ついつい箸が伸びてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワビ | トップ | 3択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事