ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

4階

2019-01-14 23:48:19 | 飲み食べ
週末の旭川の話はもう一つ。



晩ご飯も劇場のある4階フロアーでした。
お昼もそうだったのに。



この調子なら3回も来れば全店制覇も出来るんじゃね。
なんて…、そんなに少なく無いか。

お邪魔したのは幌加内産の蕎麦店“豊ろ香”。
ほろかと読みます。



寒きですからね。
温かいものをお願いしましょう。
牡蠣がオススメっぽいけど。



家族は冷たいのを。
いつからだろう。
好みが逆転しています。



ううーん、それも美味そう。



てもね、やっぱり牡蠣の玉子とじでしょう。
ぷっくりした牡蠣が何個も入っていましたから。
嬉しいなぁ。



普通盛りなのに結構な量でした。
食べても食べても…。
ひょっとして食が細くなったとか。



まさかね。



そうそう。
メニューに載っていたヤキトリも食べたいなと。
1人前は2本。
鶏と豚を食べたかったので、そう伝えたら2本ずつが来てしまいました。
確かにそう言ったか…。



つゆ好きなんだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えました | トップ | 下のコに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事