ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

コロコロ

2012-03-29 17:40:00 | 飲み食べ
これはね。

いつ食べたものだっけ?

コッコがビッシリ入った川ガレイです。
身が厚くて美味かったなぁ。
皮はベロベロしているからきれいに取り除かないとなんないですけどね。
大きな魚なので身をはずすのもラクです。
バクバク食べちゃう。



昨日は鹿肉とニシンの煮付けだったでしょ。
こうして毎日のように魚が食べられる幸せ。

ありがたいですね。
自然豊かなマチであることに感謝しなきゃ。

それにしても…。
コッコ。

でかくて美味いです。

これ食べないでいたら、どれだけの稚魚が育つんだろう…。
いや食べてしまったものはしょうがありませんけどね。

そんなことを思いながら食べているのはお菓子。
札幌に行ってた家族のお土産です。



ビアードパパ、でしたっけ?
シュークリームが人気のお店だったかな。
いや専門店だったわ。

そこの店舗限定商品「コロコロコルネ」。



田舎大好きな増毛人なんだけどね。
こういうのも好きですっ。

あとで…、
ちゃんとペダルこぎしときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと | トップ | ショート旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事