ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好物を買う

2016-12-31 16:20:00 | 飲み食べ
年末の買い物。
ワタクシは家族が買う後ろから付いて行くだけの役なんです。
でもね、一昨日は厳しかった。

痛めている左ヒザの痛みが酷くなっちゃって。
もう座り込みたい気分だもの。



参っちゃうなぁ。
ゆっくりとゴマカシながら進みます。
その間もジンジンって感じで痛むから。

やっぱり病院行こう。



年末に好きなものを2つ。山わさびの醤油漬けとイカ山椒。
さて、アルコールを控えている身としては今晩をどうするか。

まさか酒無しってのは…。
もうちょっと考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いを伝える | トップ | 雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事