ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

島めぐり

2018-03-30 17:39:16 | おおらか
羽幌までの道。



海岸線を走る国道232号は雪も無く快適です。
道路沿いにはまだまだ積もっているところも多いですがね。



わかりますか。

利尻島。
いや利尻富士って呼んだ方がいいでしょうか。
真っ白な山が海に浮かんでいます。



近くで見れば圧倒されちゃうんだろうなぁ。
カメラオヤジはズームして満足します。



そして目の前の天売、焼尻にもズーム。



毎度思うのですがね。
どっちがどっちでしたっけ。



こちらから見て遠い方が天売島。
手前が焼尻島。
そんな記憶です。



今年は行ってみたい。
思ったら実行しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそ | トップ | パン食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事