ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

息をつく

2012-11-28 19:00:00 | 飲み食べ
最近忙しいです。
もう…、参っちゃう。

そう書くといつもはヒマそうに思われちゃうかな。
ま、そうかも知れませんけどね。



お昼もほとんど席についているので気持ちの切り替えって難しいです。
ゴロンと横になりたいな…、そう思う時もあるけどね。
とにかく、席で静かに待つのみ。
そんな感じ。

だけど少しだけ。
席から離れることがあります。

いつもは弁当なので席で食べてますけどね。
たまに食堂です。
好きなラーメンでも食べて元気出しますわ。
ああ、ホッとするぅ。

ここのはドンブリが大きいんです。
たっぷりなスープの中に麺が沈んじゃうんだわ。
なのでいつも見えないんです。
それなりの量は入っているんだけどね。



これからの寒い季節。
熱いラーメンが恋しいですよねっ。
これを食べ始めるとね。
ついつい…。
食べ癖がついちゃって食べ続けちゃう。



ほら。
フワーッと湯気が出て美味そうなんだなぁ。

ここ数日。
ペダルこぎもサボり気味です。
そんな時にラーメンを食べ続ける訳にはいきません。



とりあえず2週間に1回ってことにしておきますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味 | トップ | 葉っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事