ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どうなるのでしょうね

2024-06-10 14:40:00 | 考えたら

政治には金が掛かる。

それは誰もが何と無く思っていることだとは思いますがね。

要は何に使ったのか、使おうとしているのかがわからないのはどうなのか、ってことなのです。

さまざまな条件出しをして公開するつもりを演じているようだけど。

10年後に公開を提案した方は、黒塗り公開も否定せず。

やっぱりおかしいのですよ。

秘書の雇用とか、主要なところは想像が付きますが、高級志向な事務所の立地だったり、高級店での飲食だったり。

まさか着るものまで買うことはありませんか。

わからんね。

そもそも教えたく無いんだから。

上手いことやれる世界。

なってしまえば魅力満載です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナデシコ属 | トップ | 名物だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事