宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

令和元年度わくわくまつり☆パート1~屋外編~

2019年09月13日 12時00分00秒 | 宮古市社会福祉協議会

 

 

残暑が厳しい9月ですね

 

先日、9月1日(日) 宮古市総合福祉センターにて

みやこ和来輪来(わくわく)まつりが開催されました

 

 

 

推定ですが、今年も650名ほどの皆さまに来場いただき、

快晴の中にぎやかに、けがもなく終了することが出来ました

 

 

今回は、余韻に浸りながら当日の様子を写真と共にご紹介します

 

 

まず初めに、オープニングセレモニーは

宮古市佐藤副市長さまにご挨拶いただきました。

 

その他ステージでは、、、


「ナニプア アヒアヒ ナニプア 宮古」さまのフラダンス 

 

「ジュニア・アンサンブルみやこ」さまのバイオリン演奏

 

「宮古一輪車クラブ」さまの演技

 

 

「シルリハおらんど宮古の会」さまのシルバーリハビリ体操

 

MOPS(モップス)さまのダンス

 

「友愛の会」さまの歌謡ショー

 

「K-ON(けいおん)倶楽部BAND(バンド)」さまのジャズ演奏

(写真がなくてすみません…)

そして最後は、「上を向いて歩こう」をバンド演奏に合わせて、

社協職員有志によるダンスで締めました

 

出演いただいた皆さま、暑い中本当にありがとうございました

  

 

そして外ではステージ以外にも、

 

屋台や

 

 

コアラのトランポリン

 

アニマルセラピーなど、大盛り上がりでした

 

 

 

 

たくさんの出演団体さま

わんわん専門ハートフルさま(アニマルセラピー)

ステージプランナーさま(音響)

そしてボランティアの皆さま

 

皆さまのおかげでわくわくまつり外の企画も大盛り上がりでした…

 

ありがとうございました!!

 

 

追記:思いがあふれ超大作のブログとなってしまったので、

パート1とパート2に分けたいと思います…(次回屋内編、お楽しみに!)

 

 


 kagu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日!令和元年わくわくまつ... | トップ | 交流サロン型サービスin宮古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古市社会福祉協議会」カテゴリの最新記事