宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

「炊出し、屋台縁日」楽しいイベントでした

2011年05月29日 19時34分43秒 | 災害ボランティアセンター

本日は、宮古市総合体育館シーアリーナ特設会場で、「炊出し、屋台縁日」が行われました。

陸中宮古・水沢・熊本の青年会議所の方々の主催により、ラーメンや馬ホルモンの煮込みなどのお店が出店されました。

11時半から始まり13時には完売してしまいました。

 

また、遊びのコーナーでは、サッカーボーリングなどのゲームや、フォトフレーム作りがあり、多くの子供たちで賑わっていました。

朝から小雨が降っていましたが、約800名の方に来場いただき、大いに盛り上がったイベントとなりました。ご協力いただきました、青年会議所の皆様、ボランティアの方々に感謝、感謝の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中、汗を流しました。 | トップ | ボランティアに強力アイテムが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事