宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

はじめまして!!

2011年09月04日 18時16分02秒 | 災害ボランティアセンター

今日の活動も昨日に引き続き、台風接近のため お休みでした。。。

 

さて今日は、新たに被災者のみなさんの生活支援のため 仲間入りしたスタッフを紹介したいと思いますっっ

 全部で7名いるのですが、今日は先発隊4名を紹介します 

 

はじめましてっ 毎日仮設住宅を駆けまわり、みなさんの声に耳を傾けます。 今回の台風対策にも奔走してました

 では、4人からそれぞれメッセージをどーぞ

①(右上:昆野)   わっしょい、み・や・こっ

 ②(左下:飛澤愛子) 愛子が愛をふりまきに行きます

 ③(右下:加藤)どんどんみなさんのところをまわっていきます。待っててね

 ④(右上:佐々木伸子)震災から6ヶ月たちます。みなさんずっと頑張ってきたから、ここで一息ついて休んでみませんか

 

こんなメンバーでこれから仮設住宅入居者の方、在宅の方の支援を していきます。 みなさんからもどんどんご意見およせください

 よろしくお願いします 後半3名の紹介へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 福袋ならぬ服袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事