宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

旭川大学(円陣)

2020年02月26日 08時54分04秒 | 生活復興支援センター

 春よ来い はーやく来い

 早く暖かくなって欲しいですね~

 北海道旭川で氷点下31度ニュースで観ましたが、宮古人には想像つかない寒さですよね

 

 そんな北海道旭川から、旭川大学震災ボランティアサークル「円陣」の学生さんが、

 2月11日~2月14日まで来てくださいました

 

 東日本大震災後の2日後、3月13日に「何かしたい!何かできないか!」との思いで発足したサークルです。

今回宮古には19回目の活動になります。学生の皆さんは学業とバイトを両立しながら、宮古までの旅費を作り、来てくださってます

 

 早速活動の様子です

 

演奏上手くできるかドキドキ

 

 

 

皆で歌うの楽しい~

 

加山雄三メドレーと言っても、2曲ですが(笑)

 

孫と話してるみたい若返るぅ

 

 

学生さんと話しできるの楽しい&嬉しいんだぁなぁ~

 

「逢いたかったよぉ~~」一年ぶりの再会にハグ

 

 

お話し&演奏&歌 最高に盛り上がった最終日

 

 

 

 

 

 

「また来ます

 

「ありがとう また来てよ また逢おう

 

旭川大学震災ボランティアサークル「円

 

ありがとうございました。次回逢える時を楽しみにしてます。

勉強頑張ってまた宮古に来てほしいです。本当にありがとう。感謝致します。

 

                   

                             ・・・aka・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理サロン | トップ | 残り1ヶ月!*地域みまもり応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活復興支援センター」カテゴリの最新記事