宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

静岡。埼玉。

2011年08月07日 11時57分01秒 | ボランティアセンターニュース

 

● ボランティア隊 ”静岡県の大学生” 始動!

昨日、大型バスで派手に登場してきたのは、その名も ”静岡県の大学生” チーム。

静岡県社協のよびかけに、静岡県の大学生9名が集まりました。

12日まで約1週間、サロンを中心に活動してくださいます。

みなさん、よろしくお願いします!

 

● 埼玉の2人の助っ人が卒業しました!!

昨日をもって、埼玉から応援に駆けつけてくれていた鳥居真樹さんと荻原祐輔さんが業務を終えました。

鳥居さんは2クール合わせて18日間、荻原さんは7日間働いてくださり、非常に助かりました!

写真のように、2人は服装まですっかり宮古に染まってしまったようです笑

また近いうちに宮古にもどってきてくださいね。

   
  鳥居さん      荻原さん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズピアノコンサート♪♪ in... | トップ | 大阪電気通信大学のみなさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事