宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

北海道の社協からの応援職員が交代になりました。

2011年05月17日 15時32分48秒 | 災害ボランティアセンター

 北海道から応援に入っていた第13クールの職員4名が、第14クールのメンバーへの引継ぎを終えて北海道に帰って行きました
 
 第13クールメンバーは午前中、帰る直前までニーズ調査や受付・マッチングなどを目いっぱいこなしていました
 
 ありがとうございます

 お昼近くに出発をしましたが、遠くは網走・上士幌までですので家に着くのは深夜になるとのことでした。本当にご苦労様でした
  
 今晩は久しぶりにゆっくりと風呂に浸かって布団でゆっくりと休み疲れを癒して下さい
 
 残された私たちも皆さんが築いたボランティアセンター業務を更に発展させて、宮古市民のためにがんばりたいと思っています。
  
 皆さんも、ここで学んだ様々なことを地元に帰って地域福祉活動に生かして下さい
  
 お体に気をつけてがんばって下さい
 
  
▼今日旅立つ前の記念撮影
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害ボランティアセンターの様子 | トップ | 想い出探しボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事