宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

♡ありがとう(*^-^*)

2021年04月20日 16時04分39秒 | 宮古市社会福祉協議会

こんにちは

新年度もスタートし、気が付くと・・・あれ?4月終わる?えっ

5月になる

新年度がスタートしましたが、前年度の事を載せさせていただきます

 

3月8日(月)

 

大阪府在住、スーパーボランティアの松本様より、桜の花と菜の花が届きました

 

 

毎年、宮古市の事を思っていただき、本当にありがとうございます

 

3月29日(月)

 

千葉県の 富久メイさん(匿名で届くので、社協で勝手ながら名前を付けさせてもらっています

富久メイさんも、宮古市の事を思っていただき感謝しております。ありがとうございます

そして、この写真の左に写っている女性ですが

 

3月31日を持ちまして、定年退職いたしました。本当にお疲れさまでした

20年と数ヶ月 震災後は、復興支援センターで被災者支援を10年間

長い間、本当にお疲れさまでしたそして・・・ありがとうございました。

これからは、残りの人生思う存分エンジョイしてもらいたいですね

 

 

毎週木曜日、末広町にあるカフェ凪の場所で、行っている 拠点サロンの

愛称が決まりました

「街なか茶ロン おへえれんせ」です

毎週木曜日 10時から12時まで開催しています

待ち時間までの間、暇つぶしに活用してもOK どなたでも利用できます

お気軽にいらしてください

 

 

aka

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡西ヶ丘カフェ♡開催のお知ら... | トップ | CAFE凪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古市社会福祉協議会」カテゴリの最新記事