宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

新しい仲間が増えました(^o^)

2016年05月17日 14時21分07秒 | ボランティアセンターニュース

みなさんこんにちは

今日は、雨降りの一日

でも、昨日までは初夏の様な、天気が続いています でも、風が強くちょっと大変ですね

車や自転車の運転、歩きの方も、気を付けて下さいね

 

さて、今日は、生活復興支援センターの新しい仲間を紹介します

2月から復興支援センターで仕事をしている、佐藤さんです

 

    

佐藤さんは、青森の出身の方なんですよ~ もう、宮古に来て、4年との事

 

宮古の印象を聞いてみると?

自然が豊かで、とっても過ごしやすい所ですねぇ

雪も、降らないしとの事でした

宮古の事を気にいってくれて、うれしいですね

 

 

佐藤さんは、4月から北班の担当になりました

北班のメンバーです

 

この4人で、おもに鍬ケ崎、愛宕、崎山方面を担当しています。

 

みなさんよろしくお願いします

 

最後に、佐藤さんから一言

 「これから皆さんとたくさんお会いすることが、多くなると思います。

 見かけたら、声をかけて下さいね」との事です。

  

皆さん、みかけたら気軽に声をかけて下さいね

 

 

 

 

 MEG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪いわて生協♪ in 鍬ヶ崎... | トップ | 健康管理 頑張っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事