ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

攻める女・今村知可さん特集(2020年9月・辻堂)<4>

2020-10-02 21:10:26 | ミス湘南
最後です。







































知可さんはプールサイドで、生き生きしています。やっぱり水着モデルは、水のあるところが似合います。
この時間になって雨がポツポツ降ってきました。でも、高い参加料金のことを考えると、途中で離脱するわけにはいきません。

結局時間いっぱいまで撮り、モデルさんの挨拶まで聞いて、辻堂ジャンボプールを失礼しました。

来年の「ミス湘南コンテスト」は今年のファイナリストも含めて審査するそうですが、どうなんですかね。
いまさら遅いですが、今年は今年の分を非公開で決めちゃったほうがよかったんじゃないでしょうか。
とにかく来年はコロナ禍が収まり、無事にコンテストが開催されることを祈ります。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2020-10-03 16:24:31
知かのう
返信する
Unknown (シスイ)
2020-10-03 16:27:00
素晴らしい特集ありがとうございました!
若い女性も良いですが、知可さんくらいの年齢の女性にしか出せない妖艶さを感じました。
返信する
贅沢な要望 (宮古)
2020-10-04 01:27:38
シスイさん
どういたしまして。
知可さんがエロすぎましたね。
でも水着が水着なんで、逆に落ち着いたポーズのほうが、よりセクシーさが出たと思うのですが、どうでしょう。
これは贅沢な要望でしたかね。
返信する

コメントを投稿