ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

リベの美白ダンサー様特集(5)

2023-11-23 08:15:22 | ダンサー
リベルダージの美白ダンサーさん特集、最終回です。

【2019-09-16 鐘ヶ淵サンバde元気カーニバル】


























美白ダンサーさんに癒されました。

第1回目にも書きましたが、ここのイベントは地元色が強く、撮影しづらいものがありました。
もし次回撮影できる可能性があっても、参加するかどうか、微妙なところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベの美白ダンサー様特集(4) | トップ | 今年もありがとうございました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴら)
2024-04-13 10:09:08
久しぶりに見てみたら…
なんと!!大好きなダンサーさんがupされてたのでビックリしました!💦
この青い衣装のリベのダンサーさんホント可愛いんです!
また特集して下さいね♡
返信する
あまりない (宮古)
2024-04-16 10:52:48
ぴらさん
コメントをありがとうございます。
この青ダンサーさんは、肌の質感がなまめかしくて、つい追いかけてしまいました。
でももう、ストックがあまりないですね……。
返信する

コメントを投稿