ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

リベの美白ダンサー様特集(1)

2023-11-19 00:49:36 | ダンサー
リベルダージの美白ダンサーさん特集です。
以下に掲げるダンサーさんは色白で、しかも肌がやわらかそう。笑顔も最高で、私は夢中で撮らせていただきました。

【2018-08-11 BIG盆2018】




























「BIG盆」があった最寄り駅は、つくばエクスプレス・三郷中央駅でした。つくばエクスプレスなんて、こういうイベントでもないと乗りません。
サンバカメラマンは、こうして公共の乗り物に詳しくなってゆくのです。
この日は小雨が降り、チームの女性スタッフさんが、羽根の着脱は個人の考えに任せる、と言いました。それで羽根を取ったのが2名。そのうちのひとりがこのダンサーさんでした。美しい背中に、クラクラしたのを憶えています。
サンバダンサーといえば羽根なのに、それがないのを喜ぶカメラマン。だからサンバカメラマンはダメなんですね。

あと4回、つづきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベの美尻ダンサー様特集(3) | トップ | リベの美白ダンサー様特集(2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2023-12-06 12:49:17
眩しい程の色白ボディ、衣装は着ているものの 後ろ姿はまるで裸のように美しいですね…それにこのムチムチボディは多くの男性の理想です…
返信する
奇跡 (宮古)
2023-12-08 23:16:47
まるさん
このダンサーさんは、色白に加えて人妻特有のなまめかしさがあって、大いにそそられました。
羽根なしも、小雨なのに中止にならないという特異なときじゃないと実現しないので、このときのショットは貴重だと思います。
私の撮影技術が乏しいのが玉にキズでした。
返信する

コメントを投稿