ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

今年もありがとうございました

2023-12-31 23:17:08 | ひとこと
2023年も残り1時間を切りました。
コロナ禍が明け、私は今年、4年ぶりにサンバ観戦をしました。といっても、浅草サンバカーニバルを含め、たった4つだけです。このサンバ禍で私はすっかり真人間になってしまい、すっかり足が遠のいてしまいました。
でもやっぱり、サンバはいいですね。気持ちが落ち込んでいても、サンバのリズムを聴くと、自然と力がみなぎります。もちろん、サンバダンサーのおねえさまも素晴らしい。つい追っかけてしまいます。
2024年は本格的にサンバイベントが復活するのでしょうか。
来年は私も、もう少しサンバ観戦が増やせればと思います。
皆さま、よいお年をお迎えください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベの美白ダンサー様特集(5) | トップ | 2024年 あけましておめ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帯刀)
2024-07-02 00:28:26
うるせーよ
返信する

コメントを投稿