みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

うれしかったこと

2020-04-22 04:44:00 | 写真・詩
「うれしかったこと」

一日の終わりに
うれしかったことを思い出そう

新芽が伸びてきた

空が青かった

おもしろい雲を見つけた

テントウムシを見つけた

かわいい花を見つけた

時計を見たらゾロ目だった

料理の味つけがうまくいった

友達から連絡があった

素敵な言葉に出会った

お昼寝が気持ち良かった

うれしかったこと
いっぱいあったね

明日もまたきっと
うれしかったことが
いっぱいある日になる

(晶子)

うれしいことは、特別なことでなく、心をぽっとあったかく照らしてくれる小さなこと。

そんなことが一日のあちこちに散らばっていたら、きっといい一日。


今日も素敵な一日になりますように🎵


昨日はマスクゴムをいくつか編んでみた。久しぶりの編み物もやっぱり楽しい🎵


今日はまたマスクを作って、これを使ってみたいな🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくなる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿