みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

楽しい楽しい楽しい

2020-12-24 04:44:00 | 写真・詩
「楽しい楽しい楽しい」

心と身体を
楽しいでいっぱいにする

楽しい楽しい楽しい

楽しいでパンパンになったら
他人の理不尽な怒りをはね返す
仕事がはかどる
人に優しくできる
誰かのために動ける

まずは自分の心と身体の細胞を
楽しいで構成する

まずはそこから

エネルギーの充電を
怠るな

(晶子)

充電の時間は必要です。
充電がちゃんとできていない人は、イライラします。ちょっとのことで、怒ります。

心に余白を作りましょう。
気づいた人から作りましょう。

楽しいでいっぱいになった人から、楽しいを伝染させましょう。
楽しいの大流行なら素敵🎵

方法は色々あります。
人によって違います。

ヒントはそこかしこに転がっています。

おもしろがって生きましょう。


今日も素敵な一日になりますように🍀


やっと山に行けた✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森へ… | トップ | みんなみんな… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-12-24 21:00:13
晶子さん
真っ赤なもみじのお手手の雪だるまちゃん💕可愛いですね~😆一緒に作りたかったです🎶ずっと行きたかったお山に行けて、良かった~♪です。文面からも心から楽しんでいるご様子が分かりますよ👍️
本当に心に余白がないと、全てがネガティブになります。。楽しいこと見つけたいですね(*^ー゚)
今晩はご馳走でしたか?
晶子さん♪ステキなクリスマスを~🎄✨
返信する
Unknown (mixjuusu)
2020-12-24 21:09:32
@wakoslowstep wakoさん🎵
コメントありがとうございます💕

ずっとずっと行きたかった山に、大好きな大好きな友達と行けて、本当に本当に楽しかったです💕💕

友達と2人で、ちっちゃな冒険、ふわっふわのパウダースノーの上を歩いたり、静かで美しい風景に癒され、幸せな時間でした✨

いつかwakoさんにもお会いしたいです✨
一緒に雪だるま作りましょう😁

心の余白、大事ですね🍀
日常から少し飛び立てたとき、心から楽しみましょう🎵

今夜はぼっちクリスマス🎵
自分のためにグラタン作って、胸キュンドラマの最終回を観て、ゆっくり過ごしてます🎵

wakoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください✨
メリークリスマス🎄🎅✨

ありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿