みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

たくさんのありがとう!

2007-12-31 20:49:45 | 雑記帳
           もうすぐ1年が終わろうとしています。
               今年は静かな年越しです。

    毎年、大晦日は、夫の中学生時代からの友人一家何家族か集まっての
            賑やかな年越しになるのですが、 
          長男がインフルエンザになってしまったので、
              夫と下の子だけの参加となり、
           私と長男は、家でゆっくりしています。


       
          今年1年、とても充実したものとなりました。
            素敵な出会い、チャンスやトライ
           地元だけですが、新聞やラジオ、テレビにも
               出させていただきました。



                継続してきたものが、
                形となり、結果となり、
              次の目標や夢につながっていく
                 そんな1年でした。



         苦しいこと、落ち込んだこともたくさんありました。

       でも、そのたびに、助けてくれる人、話を聞いてくれる人、
          私の涙を受け止めてくれる人たちがいました。


               私は、ほんと幸せ者です。
               みんな私の大事な宝物です。




              ずっとアップしそびれていた、
           ブログでの大切な人たちからのプレゼントを
             ずいぶん遅くなってしまいましたが、

                紹介させていただきます。

          まず最初は、ENEMIさんから届いたプレゼント

       

                 

 
         ENEMIさんがパソコンで作成したテープです。
         素敵破ってしまうのが、もったいない!

          素敵な巾着袋の中には、トップの2点が。
       クローバー好きの私は、やられてしまいました!

        この絵本もとっても素敵

 

         かわいいバースデーブックです 

         ENEMIさんありがとうございます
                大切にしますね




      もうひとつは、komihinataさんから届いたプレゼントです。

             

         温かいお手紙とともに。素敵な切手ケースです。
 
        
                   

        切手もこんなにたくさん入っていました!
          
           もったいなくて、使えません 

        新聞は、いつも切手を使って送ります。
            ありがとうございます
            大事に使わせていただきます。



              プレゼントは二つとも
          ちょうど、まま~ずマーケットの準備で、
         忙しくて、疲れきっているときに届きました。


           どんなに癒され、心が温かくなったことか。
             本当にありがとうございました




          たくさんのありがとうでいっぱいだった1年。

        また来年もたくさんのありがとうでいっぱいにしたい!

             みんなが幸せになりますように。
              いい1年だったって言えるように。




                そして、夫に、
              いつもいつもありがとう。

          子育てに、家事にいっぱい手伝ってくれて
                 ありがとう!
           私がこれだけのことができているのは、
               あなたのおかげです。

             来年は、もう少し家の中を
           きれいに保てるように努力します!



         
         では、みなさま、よいお年をお迎えください!
          
           

             
            
   
       



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードケース(マトリョーシカ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、あら。 (ざくろ)
2007-12-31 21:44:45
う~たん、インフルエンザですか・・・。
せっかくのお正月は、ちょっとひと休みですね。
病院もお休みだし、気を揉んだでしょう。
時間があると、欲張って頑張って動いてしまう、
そんなあなたに、う~たんがブレーキをかけてくれたのかもね。^^
お母さんを独り占めで、ゆっくり、回復していってね。
いよいよ、インフルエンザ、来てるんですね・・・。
うちも気をつけなくちゃ。
もちろん、あなたも、十分気をつけてくださいね。

一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした!&来年もよろしく♪  (diana)
2007-12-31 23:11:11
今年、あまり関わりが少なかった私ですが、その時々でいつも腰のことを労って頂いて、本当にありがとうございましたm(^-^)m♪

今年はめざましいご活躍、良かったですね。眩しいくらいですね。

来年も、健康で充実された毎月でありますように、また日記を楽しみにしています。

佳いお年を!

う―たん、お大事にしてくださいね!

@携帯
返信する
ざくろさんへ (mixjuusu)
2008-01-07 15:57:16
あけましておめでとうございます。

おかげさまで、うーたんは完治。
約5日間、隔離状態で、
家族に感染することはありませんでした。
タミフルの異常行動も出なかったし。

今年は走り過ぎないようにします。
ん~、自分ではこれでもセーブしてたんだけどな~。

ざくろさんも、インフルエンザにお気をつけ下さい。
ソ連A型は、みなさん免疫がないようなので。

今年もよろしくお願いします

返信する
dianaさんへ (mixjuusu)
2008-01-07 16:00:45
あけましておめでとうございます。

いよいよお嬢様も受験本番!
インフルエンザ気をつけて下さいね。
希望校に合格できますよう応援しています。

今年はゆっくりお話したいですね。

お体大切に。

今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿