みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

あけましておめでとうございます。

2008-01-08 15:58:26 | 雑記帳
           ずいぶん遅いご挨拶となりましたが、
           あけましておめでとうございます。
     本年も「みっくすじゅうす的生活」をよろしくお願いします。


          大変な年末年始となってしまいました。


         年末は、夫の伯母さんが亡くなり、
         長男はインフルエンザにかかり、
         元旦早々、同居の夫の父が救急車で病院に、
         そのまま入院。数日後、脳閉塞で倒れ、
         ICUへ。順調に回復しつつあるようで、
         ちょっと一安心ですが。

      私自身も、年末にひいた風邪がいつまでもすっきりせず、
      今日ようやく病院に行って、薬をもらうことができました。



          保育園、学校も始まり、仕事も始まり、
         通常モードに。


              みなさんもお体は大切に。

     
               体を大切にしつつ、
         そろそろエンジンをかけなければと思っています。



           今年はどんな年になるのでしょうか。

           何が起きても、前向きに受け入れながら、
            ひとつひとつこなしていきたいです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのありがとう! | トップ | ハンドメイドマーケット 最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続コメ (ざくろ)
2008-01-08 20:55:34
すみません。^^;
今年もよろしくお願いしますね。
新年早々、と言うか年末から大変でしたね。
少し落ち着かれたところでしょうか。
まずは自分の風邪を治して、スタートしてくださいな。
健康が一番ですね。
返信する
同じ新聞で! (ゆうゆ)
2008-01-24 21:07:12
新聞見てびっくり。
だって同じ号に掲載されていたんですもの。
これも偶然ではなく何かの糸でつながっているのかも。。。( ´艸`)ムププ
マーケットの作品ぼちぼち作ってますからね。
楽しみです!
返信する
ざくろさんへ (mixjuusu)
2008-01-25 14:16:16
ご心配ありがとうございまいた。
おかげさまで、義父も少しずつ回復してきました。

私も回復。相変わらず、走り回っています。

ハンドメイドマーケット、
よかったら、遊びにきてくださいね
返信する
ゆうゆさんへ (mixjuusu)
2008-01-25 14:20:34
ほんとびっくりでしたね!
お隣同士で記事を載せていただきましたね。

また、ゆうゆさんとゆっくりお話がしたいです

製作活動進んでいるんですね!
楽しみ
今度は購入させていただきたいです

私はなかなか製作時間が取れません
って、睡眠時間が長すぎなだけなんですけどね

がんばります!
返信する

コメントを投稿